合唱団のあゆみ(2)

   トップ / 合唱団紹介 / 指揮・指導者紹介 / あゆみ(1) / あゆみ(2) / 団員募集 / スケジュール / 写真 / リンク 

―今までに歌った曲(女声合唱・男声合唱も数曲含む)―

夏の思い出   ふるさと  今日の日はさようなら
見上げてごらん夜の星を    赤とんぼ  アヴェ・ヴェルム・コルプス 
オー・ソレミオ  サンタ・ルチア  帰れソレントへ
早春賦  花  荒城の月
浜辺の歌  トロイカ  赤いサラファン
大地讃頌  アムール河の波  灯台守
愛の挨拶  カチューシャ  流浪の民
フニクリ・フニクラ  小さい秋見つけた  小さな木の実
川の流れのように  ローレライ  野ばら
ウィーンわが夢のまち  もみの木  椰子の実
アルカデルトのアヴェ・マリア  アニーローリー  もろびとこぞりて
グノーのアヴェ・マリア  自然における神の栄光  ロンドンデリーの歌
あら野のはてに  サンタが町にやってくる  神のみ子はこよいしも
ジングルベル  星に願いを  O Holy Night
さやかに星はきらめき  クリスマスおめでとう  聖夜
交声曲 いろはにおえど  Believe  Tomorrow
Sunrise, Sunse  落葉松(小林秀雄作曲)   モルダウ
おぼろ月夜  遥かな友へ  農夫と土
さくらさくら  この歌を贈りたい  小さな空
乾杯の歌  鳥が  千の風になって
みんなで歌えば  からまつ(井上太郎作曲)  ハレルヤ
ゆうやけ(壺井一歩作詞・作曲)  少年時代  さようなら友よ
夜のうた  夢見たものは  あの素晴らしい愛をもう一度
春に  うたをうたうとき  365歩のマーチ
野に咲く花のように  花は咲く  ひとつの朝
 瑠璃色の地球  今日も一つ  ラシーヌ讃歌
 Matona mia cara   ケヤキ  きみ歌えよ 
 君らここに甦れ    
     
大中 恩「サッちゃん」より 「サッちゃん」「おとなマーチ」「おなかのへるうた」
フォーレ「レクイエム」全曲
モーツアルト「レクイエム」全曲
「IN TERRA PAX」より 「花をさがす少女」「IN TERRA PAX」「OH MY SOLDIER」
オペレッタ 「メリーウィドウ」より 「ときめく心に」・「ヴィリアの歌」
歌劇「ナブッコ」より ヘブライの捕虜たちの合唱「行け、わが思いよ、金色の翼に乗って」
混声合唱組曲 「水のいのち」・「蔵王」・「心象スケッチ」「ふるさとの四季」
ミサ曲 ヴィヴァルディ「グローリア」
木下牧子「鴎」「夢みたものは」「いっしょに」
千原英喜「ある真夜中に」より「寂庵の祈り」「ある真夜中に」他
高田三郎「心象スケッチ」「心の四季」
木下牧子「方舟」より「方舟」[水底吹笛」


 トップページへ戻る
  次ページへ