古社寺遍路の履歴
 
 古社寺遍路はドリームネット上に1999年、「古建築研究会」のホームページとして開設しました。その後、ドリームネットの容量が6MBしかなく、データの増大にともない古建築研究会のページを「霞ヶ浦ネット」に移動しました。そのまま、ドリームネットのページは使わないまま放置してありました。2003年になって、ドリームネットがOCNに吸収されることになり、ホームページが10MBに拡大されたため、有効利用しようと思い、これまで伺った古社寺の感想を掲載することにしました。今後ともご利用頂き、感想などありましたら、メールをいただければ有り難いと思っています。
1999.08.25  古建築研究会のホームページとして開設。
2000.08.25  カウンターをセット、0でスタート
2003.09.30  ドリームネットが閉鎖になり、OCNに移行
2003.10.06  古社寺遍路に名称変更、カウンターを15811にセット
2004.01.13  16000
2004.05.16  元のページのカウンターを追い越す。
2004.05.29  17000 8ヵ月で2000。
2004.11.04  18000 6ヵ月で1000。
2005.09.27  19000 10ヵ月で1000。
2006.06.01  20000 8ヵ月で1000。